今年一年ありがとうございました

年の瀬ですね。かわい事務所もバタバタしながらなんとか年末進行を乗り切ることができました。

今年一年ほんとうにありがとうございました。

この一年の新たな取り組みとして、「働き方改革サポートオフィス鳥取(ハタサポ)」へ専門家としての参加や、行政書士有志との「とっとり事務支援センター」の立ち上げなどがありました。また、夏以降はセミナー講師のお仕事も入り始め、みなさまの前でお話する機会も多くいただきました。

いろいろな経験を積ませていただきました。今年一年ありがとうございました。2024年も頑張っていきたいと思います。来年も引き続きよろしくお願い致します。

行政書士・社会保険労務士かわい事務所

代表 河合慎一郎